2012/06/25

BOKUMACHI!!!

 大阪ありがとうございました!
久しぶりな方々やSTEREO GENESしんくんも来てくれたりと楽しかったですね!

リハ後各自自由行動だったのですが僕(YUTA)が寝てる間にこんな楽しそうなことしてたみたいです!
イラつきますね!バッキャロ~☆


ライブはこんな感じでテリーのわき毛がBO NINGENだったり三上はギターの音が出ずギターほって踊ったりと散々でしたまじすいません!写真はしんくんから。


でも楽しかったですありがとうございました!
次は名古屋でBOKUMACHI!!!

7/7 (SAT)
"僕の街まで"
ROCK'N'ROLL, NAGOYA
OPEN 18:00/START 18:30
ADV 2000/DOOR 2500

QOOLAND
sukida dramas
サンディー田中とACETONE
ティエラトムレイ
HOT HOT SEX



毎度お世話になってますBOKUMACHI!
よろしくお願いします!